M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

LINEクリエイターズスタンプ「ねこの手を借りて日常会話」

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

M’s工房LINEクリエイターズスタンプ第9弾は、白いネコのスタンプ「ねこの手を借りて日常会話」。
日頃の会話は、ねこの手を借りて返事しましょう!




PVアクセスランキング にほんブログ村

ねこの手を借りて日常会話

制作当時は「白い」「ねこ」をキャラクターとしたスタンプが爆発的に売れておりました。それならワシも!と制作したのが、このスタンプ。

実績は…。見事に売れませんでした。やはり、考えることは皆さん同じで「白いねこ」のスタンプが山ほど溢れかえる状態となって、見事に埋もれてしまいました(笑)

アバター
オリジナルを持っていないとダメなのよ。
line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top