*

グルメ ラーメン

ラーメンどんきに行ってまいりました♪

2017/04/13

img_1748

バスケオフの日は奥様と外出♪
お昼は以前から気になっていた「ラーメンどんき」に行ってまいりましたよ。

スポンサーリンク

ラーメンどんき

県道58号線布目沢交差点付近にあります。

img_1752
普通のラーメン屋さんだと思っておりましたが、入店してメニューを見ると、どっちかといえば中華料理屋さんなんですね。

img_1753

口コミサイトで見てたら担々麺がオススメのようなので、2人とも「担々麺Eセット」を注文。追加でギョーザを1皿。
「担々麺Eセット」は、担々麺にミニチャーハンが付いております。
休日でもランチメニューがあるのはウレシイ♪

img_1749

「辛さはいくつにしますか?」
辛さを選べるようです。
奥様は「5度」。ワシは男のプライドで「6度」を選択。
「7度」まではプラス料金無しで選択可能のようです。

img_1750

待つこと10分ほどでギョーザが到着〜♪

img_1754

ニンニクが効いていて美味いっす。

それからすぐに「担々麺Eセット」も到着〜。

img_1755

一時期、担々麺のお店が多数ありましたが、最近はめっきり減っちゃって担々麺を食べる機会がありませんでしたが、久しぶりの担々麺〜。

img_1756

肉味噌が乗っていて、ゴマの香りがイイ匂い。
麺も中太麺で食べ応えバッチリ!

辛さはもう少しあっても良いかな?
男性でボリュームが欲しい人は麺大盛りにしましょう。

img_1757

ははは。スープも飲み干して完食!
ただし、汗びっしょり・・・。今度くる時はタオル持参で。

★次回来店するか?(5段階)

★★★★☆(4 : また行っても良い)

 

★店舗データ
店舗名 ラーメンどんき
ジャンル ラーメン・中華料理
営業時間 平日 11:00〜15:00 / 17:30〜23:30(ラストオーダー23:00)
金・土 11:00〜15:00 / 17:30〜25:00(ラストオーダー24:30)
日・祝日 11:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
定休日 年中無休
電話番号 0766-53-0003
FAX番号 0766-53-0003
住所 富山県射水市布目沢243-1
駐車場
★店舗ホームページ

■ http://www.ramen-donki.com/

関連ランキング:担々麺 | 越中大門駅二塚駅新高岡駅

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-グルメ, ラーメン
-, , ,