*

グルメ

ハントンライス見てたら食べたくなった。

2016/12/07

m20161028-2

「秘密のケンミンショー」を見てたら、「ハントンライス」の文字が。
知ったお店から、聞いたことのないお店まで様々。

個人的には「ハントンライス」よりも「玉子野菜スパ」のほうが好き♪

m20161028

写真は玉子野菜スパ大盛りチャーシューのせ♪
知っていたのは「キッチンユキ」だけだったけど、あーまた食べたくなった。

スポンサーリンク




お店をメモ

備忘録としてメモしておきます。

キッチンユキ

JR金沢駅前の都ホテルの地下にあった時から通っていたお店。
いまは移転して白山市にあります。

キッチンユキ 本店 (松任/洋食)
★★★☆☆3.09 ■予算(夜): ~¥999

グリルオーツカ

金沢で10年近く働いていて知らなかった・・・。
地元では有名なお店だそうです。
一度、行ってこなくっちゃ。

 

グリルオーツカ (野町/洋食)
★★★☆☆3.52 ■予算(夜): ~¥999

洋食屋RYO

これまた聞いたことがなかったお店。
やはりワシはモグリだったのか・・・。
ここのハントンライスは海老フライが刺さっている・・・。
小矢部の三井アウトレットパークにも出店しているようです。

 

洋食屋 RYO (野町/洋食)
★★★☆☆3.25 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-グルメ
-