*

バスケ ミニバスケットボール

第33回富山県秋季ミニバスケットボール大会 結果。

2016/12/07

20161128m

第33回富山県秋季ミニバスケットボール大会終了しました。

【女子】
優勝 トゥインクルリトルスターズ(11年ぶり5回目)
準優勝 上市ミラクルズミニバスケットボールクラブ
3位 豊田ミニバスケットボールクラブ
4位 砺波南部サザンハピネッツ

【男子】
優勝 芳野BIG WAVES(14年ぶり2回目)
準優勝 能町アストロボーイズ
3位 豊田ミニバスケットボールクラブ
4位 上市サンサンアンテープス

スポンサーリンク




女子は力の差が拮抗か

優勝はトゥインクル。11年ぶりというのも意外な感じがしますが。
上市は全員バスケしている感じなので、決勝進出は順当な結果でしょうか。

うーん。予想とは違う結果になった女子。
力があるチームが他にもあるので、全国大会予選の春季大会は、まだまだ判りませんな。

ウチも上位に食い込めるよう頑張らねば。

男子は高岡地区チーム同士の決勝

男子の決勝戦は高岡地区同士の決勝戦。
高岡地区大会の決勝と同じ顔合わせとなりましたが、今回は芳野が雪辱を晴らしましたね。
コチラも最後まで判りませんな。

他県の結果

人から聞いたところによると、石川県の女子は石崎、福井県は松原が優勝。
1点を争う好ゲーム。接戦だったようです。
男子結果は判りません。

 

春季大会まで残り約1ヶ月。
この最後の1ヶ月で力をつけるチームが出てくるか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-バスケ, ミニバスケットボール
-, ,