*

グルメ ラーメン 雑記

新年明けましておめでとうございます。

2017/03/08

というか明けてしまってますが、今年も宜しくお願い申し上げます。
この年始は完全なる寝正月でございました。

スポンサーリンク

外出したといえば・・・

初詣に行ったことと、スーパーに行ったかラーメン食べたことぐらい(笑)
こんなにグータラな生活を送ったのは久しぶり。

珍しく長女が長いこと家にいましたが、みんなでゴロゴロ。

初詣は気多神社に行ってまいりました。
こちらは2年前に続いて2回目。
前回は全国大会出場祈願で参拝しましたが、見事に願いが叶った縁起の良いところ。

長〜い階段を登ってまいります。

今年のおみくじは「末吉」。
内容も、あまり良いことが書いてなかったので、今年はおとなしくしていよう。

新年早々「大ちゃんラーメン」

家族4人揃って昼食は「大ちゃんラーメン」。
チャーシュー大盛りと生ビール&餃子でノックアウト。

たまにはイイよね。

大ちゃんラーメンのメニュー

メニューを撮ってきたので載せておきます。

なにはともあれ、今年も張り切ってまいりましょう。

関連ランキング:ラーメン | 高岡駅新高岡駅

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-グルメ, ラーメン, 雑記
-