M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

男の絶品 旨辛カレーを食べてみた!…汗だくです。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます




PVアクセスランキング にほんブログ村

男の絶品 旨辛カレー

奥様が「辛いカレー買ってきた♪」と取り出したのは「男の絶品 旨辛カレー」。

やみつきの辛さ!ローストガーリック&マカ入り
たっぷりの炒め玉ねぎをベースに、3種の辛味ブレンドとローストガーリックをきかせ、ビーフの旨みをとじこめた絶品の辛さに仕上げました。南米の活力素材「マカ」入りの、クセになるおいしさのカレーです。
出典 : 明治

最近は辛いものが好きになってきたけど、家で食べるカレーは辛くなかった。
これはイイぞと早速食べる。

見た目から辛そうではないか・・・。
色が赤いし、輪切りの唐辛子が見える(笑)
パッケージを見ると「ジョロキア」の文字が。
たしか「ジョロキア」って、メチャメチャ辛いやつでは。

案の定、一口食べただけで頭のてっぺんがヒートアップ。
1/3ほどで我慢ができなくて「お茶持ってきて〜(泣)」。

男は気合!

なんとか完食。
でも汗が止まらない・・・。
タオルが湿っぽくなるほど汗だくになってしまった。

辛さの目安は、ほとんど塗りつぶされているではないか・・・。

コクはある。
辛さの内容は、スパイスの辛さというより唐辛子の辛さ。

カロリーは少なめ?

辛いもの好きの方は、一度挑戦してみては?

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top