M'sのあれこれ

バスケやらデザインやらグルメやら

もうすぐクリスマスではないか!?

98dcf9891098a8bf48da48999fac829e_sもうちょっと先だけどね。
先日、奥様と「クリスマスケーキやけど・・・」との会話。
あぁ、そういえばもう少しでクリスマスやなぁ。

クリスマス定番ソング

クリスマス といえば、なんだかワクワクしますよね?
そのワクワク感を盛り上げてくれるのは、イルミネーションであったり、テレビコマーシャルであったり。
その中でも、毎年定番のクリスマスソングが聞こえてくると一気にクリスマスムードになったりします。
若い頃に聴いた曲をいくつかチョイス。

Last Christmas / ワム!

クリスマスといえばワム!定番中の定番ですな。
→ Last ChristmasをiTunesで聴く!

恋人たちのクリスマス / マライア・キャリー

これもまた定番。アップテンポのこの曲を聴くと自然とテンション上がります。
→ 恋人たちのクリスマスをiTunesで聴く!

クリスマス・イヴ / 山下達郎

山下達郎といえばクリスマス(笑)深津絵里がかわいい。

クリスマス・イブ(2015クリスマス・スペシャル・パッケージ)

その他は・・・

などなど。
なんだか世代がバレそうでんな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントどうぞ。

*

FACEBOOKでコメント。

Return Top