*

バスケ ミニバスケットボール

第4回戌年カップ2017ミニバスケットボール交歓大会開催!

2017/04/24

今年もやってまいりました。戌年カップ!
平成29年4月22日(土)・23日(日)の2日間、7チームにて開催!
指導者からは足を洗いましたが、この大会からは抜けません!というか抜けれませんでした(笑)

スポンサーリンク

会場は

出典 : 氷見市ふれあいスポーツセンター

氷見市ふれあいスポーツセンター・サブアリーナで開催いたしまする。
第2回大会に続き、氷見市バスケットボール協会様には大変お世話になります。心より感謝申し上げます。

今回は諸事情もありまして、チームを入れ替えての開催。
新チームが始動し、各チームとも新たな気持ちで動き出している時期。どんなプレーが見られるか楽しみですな。

ヒマなので・・・

戌年カップのマスコットキャラクターでありますワンコ。
今会場のホームチームのユニホームを着せてみました。

意外にもユニホームが似合いますなぁ。
これから会場ごとにホームチームのユニホームを着せてみますか。

スマホの壁紙作ってみました。

ヒマなので・・・。よろしかったらどうぞ。

解像度が同じスマホでも利用可能です。(ハズ)

(1)iPhone 6 / 6s / 7s Plus用 壁紙

サイズ : 横1080 x 縦1920(445dpi)

“iPhone 6 / 6s / 7s Plus用壁紙” をダウンロード 1920x1080_445dpi.png – 3 回のダウンロード – 472 KB

(2)iPhone 6 / 6s / 7s 用 壁紙

サイズ : 横750 x 縦1334(326dpi)

“iPhone 6 / 6s / 7s 用壁紙” をダウンロード 1334x750_326dpi.png – 3 回のダウンロード – 300 KB

(3)iPhone 5 / 5s 用 壁紙

サイズ : 横640 x 縦1136(326dpi)

“iPhone 5 / 5s 用壁紙” をダウンロード 1136x640_326dpi.png – 1 回のダウンロード – 275 KB

ついでにLINEスタンプもどーぞ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-バスケ, ミニバスケットボール
-, , ,