*

ガジェット 雑記

大正製薬「RAIZIN」のプロモーションが新しくて面白い。

大正製薬から4月11日に発売された「RAIZIN」。エナジードリンクというヤツですな。

スポンサーリンク




RAIZINラインナップ

強烈な辛口の「DRY」とすっきりとした甘味の「MILD」の2つのフレーバー。
DRY:ジンジャーと香辛料で強い辛味を感じるキレのよい風味。これから仕事に向かう時や頭を冴えわたらせたい時、スマートでクリエイティブな時間を演出。

MILD:8種類の植物アロマを組み合わせたさわやかな風味。爽やかな朝や気分を切り替えたい時、スマートでクリエイティブな時間を演出。

従来の大きなサイズから185ml缶のサイズにして一気に飲みきれるように。
たしかに従来のものは多すぎる感があったもんね。

プロモーションが新しくて面白い

新商品が発売されるとCMなどの広告でバンバン出すイメージだったけど、この商品のプロモーションは変わっております。

TVコマーシャル

まずはCM。

見たことがあると思いますが、初めて見た時のインパクトはなかなかのもの。
よーく見るとCGなんですが上手くできていますよね。

「集団行動」。日本体育大学のものが有名ですよね。

 

スマホアプリ

CMの他に変わってるなと感じたのが、アプリ連動のキャンペーン。
RAIZINの6本セットが毎週100名にプレゼントされます。

 

TVCMやラジオなど色々な広告を「RAIZINアプリ」のカメラからスキャン。

スキャンするとミッションが発動されます。

今回は「5秒ジャストを狙え」というミッション。
カウントダウンされるので5秒ぴったりに停止ボタンをタップ。

あぁ0.07秒。再度チャレンジ。

ぴったり(笑)。右下の応募ボタンをタップ。

応募フォームから必須事項を入力して応募。
当選したかどうかは応募時のメールアドレスに通知されます。

応募期間は2017年4月11日から6月30日まで。

暇つぶしにはなると思うので、一度お試しあれ。

RAIZIN

RAIZIN
無料
posted with アプリーチ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-ガジェット, 雑記
-, , ,