M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

大正製薬「RAIZIN」のプロモーションが新しくて面白い。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

大正製薬から4月11日に発売された「RAIZIN」。エナジードリンクというヤツですな。




PVアクセスランキング にほんブログ村

RAIZINラインナップ

強烈な辛口の「DRY」とすっきりとした甘味の「MILD」の2つのフレーバー。
DRY:ジンジャーと香辛料で強い辛味を感じるキレのよい風味。これから仕事に向かう時や頭を冴えわたらせたい時、スマートでクリエイティブな時間を演出。

MILD:8種類の植物アロマを組み合わせたさわやかな風味。爽やかな朝や気分を切り替えたい時、スマートでクリエイティブな時間を演出。

従来の大きなサイズから185ml缶のサイズにして一気に飲みきれるように。
たしかに従来のものは多すぎる感があったもんね。

プロモーションが新しくて面白い

新商品が発売されるとCMなどの広告でバンバン出すイメージだったけど、この商品のプロモーションは変わっております。

TVコマーシャル

まずはCM。見たことがあると思いますが、初めて見た時のインパクトはなかなかのもの。
よーく見るとCGなんですが上手くできていますよね。

「集団行動」。日本体育大学のものが有名ですよね。

スマホアプリ

CMの他に変わってるなと感じたのが、アプリ連動のキャンペーン。
RAIZINの6本セットが毎週100名にプレゼントされます。

TVCMやラジオなど色々な広告を「RAIZINアプリ」のカメラからスキャン。

 

スキャンするとミッションが発動されます。

今回は「5秒ジャストを狙え」というミッション。
カウントダウンされるので5秒ぴったりに停止ボタンをタップ。

あぁ0.07秒。再度チャレンジ。

ぴったり(笑)。右下の応募ボタンをタップ。

応募フォームから必須事項を入力して応募。
当選したかどうかは応募時のメールアドレスに通知されます。

応募期間は2017年4月11日から6月30日まで。

暇つぶしにはなると思うので、一度お試しあれ。

RAIZIN

RAIZIN
開発元:大正製薬株式会社
無料
posted with アプリーチ

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top