*

お取り寄せ グルメ

娘からの贈り物〜はじめの一歩〜

4月から社会人デビューとなり、東京で3ヶ月間研修中の娘から「宅急便送ったー」と連絡。
届いた荷物を開けてみると「松坂牛 松良」の文字。木箱に入っとるし。

「????」

ん?

なんと!
松坂牛100%のハンバーグとな。

なんだか豪勢なものを送ってきました。

スポンサーリンク

なんかの記念日だっけ?

結婚記念日は過ぎてるし・・・。なんでこんな高価なものを送ったんだろ?
「ちょっと聞いてみてよ。」
奥様に聞いてもらったら
「初任給入ったからー」

なるほど。そういうことか。
なんてできた娘じゃ。感激。

「松坂牛100%黄金のハンバーグ」さっそく食べてみました。

焼き方は説明書が付いているので、その方法に従って。
冷凍のまま焼きます。

肉汁の量がハンパない!

市販のソースをかけて。
美味いっ!
とにかく柔らかい。ご飯が進む進む。
脂が甘くて何個でも食べれそう。

2つ目は何もかけずに。
しっかりと味があって美味いっ!
何もかけないほうが肉の旨味があってイイかも。

この間までピーピー泣いてた娘が、はや社会人。
それも自分で働いたお金で、こんなに高価なものを贈ってくれるなんて。
感激です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-お取り寄せ, グルメ
-,