M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【松阪牛 松良】娘から松阪牛100%黄金のハンバーグのプレゼント♪

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

4月から社会人デビューとなり、東京で3ヶ月間研修中の娘から「宅急便送ったー」と連絡。
届いた荷物を開けてみると「松阪牛 松良」の文字。木箱に入っとるし。

アバター
なんかの記念日だっけ?

結婚記念日は過ぎてるし…。なんでこんな高価そうな物を…?

「ちょっと聞いてみてよ。」と、奥様に聞いてもらったら、

「初任給入ったからー」とのこと。

なるほど。そういうことか。なんてできた娘じゃ。感激(涙)




PVアクセスランキング にほんブログ村

「松阪牛 松良」松阪牛100%黄金のハンバーグ!

ではでは早速開封〜♪

アバター
????
アバター
ん?

なんと!松阪牛100%のハンバーグとな。それも大きめのものが6個も入っている!

なんだか豪勢なものを送ってきました。ありがたや〜。

「松阪牛100%黄金のハンバーグ」さっそく食べてみました。

早速晩ご飯に食べよう!と調理開始。

焼き方は説明書が付いているので、その方法に従って。
ハンバーグなど火加減を気にしたいものはホットプレートでの調理がオススメ。

冷凍のままプレートに並べて焼きます。しばらく蓋をして蒸し焼きにしましょう。

美味しそうに焼けました♪

箸を入れてみると肉汁がジュワーっと溢れ出す。ハンパない肉汁の量です!

ソースは添付されていないのでお好みのソースで。
我が家はカゴメのとんかつソースをかけて頂きました。

アバター
美味いっ!

とにかく柔らかい!溢れ出る肉汁と肉の旨味でご飯が進む進む♪
脂が甘くて何個でも食べれそう。

2つ目は何もかけずにシンプルに肉の旨味を味わってみる。

しっかりと味があって美味いっ!

何もかけないほうが肉の旨味を感じることができてイイかもです。

「松阪牛 松良」松阪牛100%黄金のハンバーグで贅沢な気分に♪

◯万人に受ける味わいのあるハンバーグ
◯桐箱入りでお中元・お歳暮などの贈答用に最適です!
◯冷凍なので保存もオッケー!

日頃は、こんな贅沢なハンバーグを食べることがないので最高でした♪

ちょっと高価ですが、家族の記念日に。また贈答用にピッタリな一品ですよ♪

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon


この間までピーピー泣いてた娘が、はや社会人。

それも自分で働いたお金で、こんなに高価なものを贈ってくれるなんて。感激です。

アバター
娘さんありがとう!

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top