*

グルメ

高岡の超オススメ焼肉店!元祖松阪牛ホルモン脇田屋に行ってきた!

研修中の娘が帰省したので、お昼ご飯は外食しよう!ということに。
知らない人がいないほど有名なお店「元祖松阪牛ホルモン脇田屋」に行ってまいりました。

スポンサーリンク

元祖松阪牛ホルモン脇田屋

以前もご紹介しましたが、昔から知っているところ。

11月29日はイイ肉の日!美味い肉を喰おう!!
11月29日はイイ肉の日!
肉喰いてぇ〜。
40歳も半ばにくると「肉より魚」になってきましたが、タマには美味い肉も食べたいよね。

お昼の12時ちょっと前の入店でしたが、タッチの差で座れました。
お昼から満席状態とは・・・。予約してから来たほうがイイと思います。

今回は、お得なランチで。

4人での来店ですが、男はワシ一人。4人前も食べきれないのでAランチを2つとBランチを一つオーダー。
ご飯と味噌汁を一つ単品で。

Aランチは、タン・カルビ・豚バラ・ホルモンのセット。

Bランチは、角切りカルビ・トリ・豚バラ・ベーコンのセットでござる。

この炭火で焼くのが美味さの秘訣。
各テーブルの上には強力換気扇が付いているので、煙もそんなに気になりません。

肉が焼ける間にキムチを。なかなか美味い。

秘伝の味噌ダレ。

これがこのお店の最大の特徴。初めて食べた時は、世の中にこんなに美味い焼肉があるのか!と衝撃でした。

ファイヤー(笑)

秘伝の味噌ダレと焼肉のタレがありますが、ワシは全て味噌ダレで。

とにかく、ご飯が進む進む。

でも、やっぱり生ビールでしょ。
昼間から生ビールなんて。なんて贅沢。

食後にはソフトクリームが出てきます。
これでさっぱりと。

通常1,980円ですが、LINEの友達になっていればランチが1,500円になるなどお得な情報も。

元祖松阪牛ホルモン 脇田屋高岡店 Account Page | LINE
元祖松阪牛ホルモン 脇田屋高岡店s account page. 富山 秘伝の味噌で食べる★松阪ホルモン!

ただいまお店の拡張工事中(5月1日現在)。より広くなって利用しやすくなりますぞ。
行ったことがない人は是非!絶対にハズレじゃない超オススメのお店です。

脇田屋ホルモン / 新高岡駅二塚駅

昼総合点★★★★★ 5.0

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-グルメ
-, , ,