M'sのあれこれ。

富山のグルメを中心にバスケやらデザインやら。

絶対オススメ。カナディアンビレッジモントリオールは家族旅行に最高♪

一泊二日長野の旅。
宿泊は長野の自然を感じることができるコテージがイイな〜ということで「カナディアンビレッジ モントリオール」に宿泊しました。

カナディアンビレッジ モントリオール

場所は長野県大町市。大町温泉郷の鹿島川をはさんでスグのところ。
立山黒部アルペンルートの長野県口側です。

こちらのコテージはすべて1棟独立型で19棟あります。


リビング、ダイニングキッチン、ベッドルーム、サンデッキ、バス・トイレ付き。
食材・調味料以外はぜーんぶ揃っています。



コテージのタイプは全部で3種類

コテージのタイプは全部で3種類。標準タイプのAタイプ。立地がリバーサイドで屋根付きバーベキューハウスが付いているARタイプ。寝室が2階にあるBタイプ。
今回は、多少の雨が降ってもバーベキューがやりたかったので、屋根付きバーベキューハウスが付いているARタイプを選択。

出典 : カナディアンビレッジ モントリオール

こちらがARタイプの間取り。
食材・調味料以外の必要なものは揃っているので楽チン♪

また、各棟とも車が横付けできるのもイイですね〜。
なんだかんだで荷物運ぶの大変だからね。

料金は一泊一棟18,500円(税・光熱費込み)。今回は3人での利用なので一人あたり約6,200円。4人までは同一料金なので4人だと一人あたり約4,600円。
とてもリーズナブルなお宿です。

コメントどうぞ。

*

Facebookでコメントどうぞ。

Return Top