M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

絶対オススメ!カナディアンビレッジモントリオールは家族旅行に最高♪

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます




PVアクセスランキング にほんブログ村

設備は充実♪ ほとんど手ぶらでOK!

キッチン…流し台・2口コンロ(IH or 電気)・電子レンジ・冷蔵庫(2ドア)・炊飯器・電気ポット・食器・調理器具一式・洗剤・食器棚

浴室・化粧室…タオル(バスタオル・フェイスタオル)・ドライヤー・リンスインシャンプー・ボディーシャンプー


空調…FFストーブ(リビング)・エアコン・床暖房・32インチテレビ



ベッドルーム…シングルベッド×2台が2部屋・寝具付き


その他には、スリッパ・下駄箱・ゴミ箱・インターホン
屋外設備…水道・電源・バーベキューハウス(イス・テーブル)

管理棟内及び隣接設備…コインランドリー(2機)夏期のみ

手ぶらでという人には、バーベキューコンロ、カセットコンロ、鍋用品もレンタルで借りることができます。
また、食材も準備してっ!という人には、バーベキューセットや鍋セットといったケータリングサービスもオプションであります。注意するところは、ペット同伴禁止、打ち上げ花火・直火・室内のバーベキュー禁止です。

HPには記載がありませんでしたが、Wi-Fiもありましたよ。

オススメは大町温泉郷「黒部観光ホテル」の大浴場でゆったり疲れを癒す!

カナディアンビレッジ モントリオールに宿泊すると、スグ近くの大町温泉郷「黒部観光ホテル」の大浴場&露天風呂にサービス価格(800円のところ450円)で入浴できます。
大町温泉郷にはいくつか宿がありますが、大町温泉郷一の広さがある内湯とのことで露天風呂・サウナもあってゆったりとできます。
せっかくの旅行だから、ユニットバスより大きな風呂に浸かりたいもんね。なによりも個人的にはサウナがあるのが嬉しい。じっくりと汗をかいた後のビールが美味いからね(笑)

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top