*

バスケ ビーチ ミニバスケットボール

富山グラウジーズ前座試合 − JA高岡カップ

2016/12/07

2015-12-06 16.05.37

スポンサーリンク

JA高岡カップ

今日は高岡市竹平記念体育館で富山グラウジーズのホームゲーム。
その前に高岡地区ミニバス選抜チームによる前座試合「JA高岡カップ」が開催されました。
高岡グラウジーズ(ユニホーム白)とライジング高岡(ユニホーム濃)の対戦。
高岡グラウジーズは、定塚・芳野・氷見マリンズ・博労で構成。
ライジング高岡は、小杉ドリームズ・新湊・福岡・ウエスタンキッズMBCで構成。
私もベンチスタッフとして参加させていただきました。

ウチの子たちは1Qに出場。リードして2Qにバトンタッチ。
ゲームは接戦で最後までどっちに転ぶかわからない展開となりましたが、4Q最後に離れて小差で負けちゃいました。
しかし、あの大きな会場のセンターコートでゲームができる喜び、日頃はライバルの子たちと一緒にプレーできる喜びがあったんじゃないでしょうか。
ほれ、こんな笑顔を見せてくれました。
2015-12-06 10.26.06

もう少しギャラリーが多かったら良かったんですけどね。

この後には、ウインターカップ出場を決めた高岡第一高校男子バスケ部の壮行試合も開催。
メインのグラウジーズのゲームもライジング福岡に91-69で勝利したみたいですね。

チャリティビーチ

JA高岡カップが終了後にビーチの試合へダッシュ。

2015-12-06 13.59.48チャリティビーチというチャリティが目的の大会に参加。
だら〜っとしたゲームだったのですが、ははは。1勝4敗1分。

久しぶりのビーチの試合で明日の朝の身体の調子が怖いです・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-バスケ, ビーチ, ミニバスケットボール
-, , , , ,