M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

高岡市【炭火酒場 楽雅】やきとりが美味い♪

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

今回は会社の飲み会。
2016年3月リニューアルオープンの炭火酒場 楽雅に行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

炭火酒場 楽雅

残念ながら閉店しました。

出典 : 炭火酒場 楽雅

場所は高岡駅の前の道を古城公園に向かって下関交差点の角にあります。
カウンター席が4席、4人掛けのテーブル席が4卓ほどかな。

備長炭で一本一本手串で、丁寧に焼いておられます。

3,500円のコース料理

今回は、飲み放題なしの1人3,500円のコース。

まずはビールでしょう。サッポロラガービールが置いてあるお店って珍しい。

つきだしはこんなの。

鶏のササミ。半生で提供。これは、なかなか美味かった。新鮮でないと出せない料理。

サラダも新鮮です。

鶏つくね。中に軟骨が入っていてコリコリの食感がイイ。

魚も串焼きで提供されます。

締めには焼きおにぎりも。

3,500円のコースの割には、コストパフォーマンス良しです。

また奥様と来てみたいお店ですな。
炭火酒場 楽雅

食べログ

炭火酒場 楽雅居酒屋 / 高岡駅高岡駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top