M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【長野旅行】素敵なハーブ専門店「安曇野ハーブスクエア」に行ってきた。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

安曇野ハーブスクエア

一泊二日長野の旅。二日目は快晴!
運転してても気持ちがイイ。最初の目的地はハーブ専門店「安曇野ハーブスクエア」。




PVアクセスランキング にほんブログ村

安曇野ハーブスクエア

安曇野ハーブスクエア

場所は安曇野市。近辺には喫茶店やギャラリー、ペンションなどが立ち並んでおります。リゾート地のよう。

安曇野ハーブスクエア

店舗の周りはハーブガーデン。

安曇野ハーブスクエア

ラベンダーが咲き始めてました。

安曇野ハーブスクエア

店内に入ると、こりゃまたスゴイ数のハーブ加工品が。

安曇野ハーブスクエア

ハーブガーデン側にはテラスもあって、ハーブティーを嗜めます。

安曇野ハーブスクエア

こんな店持ちたいよね〜。

試飲コーナーでハーブティーを飲む

安曇野ハーブスクエア ハーブティー

試飲コーナーが設置されていて、ハーブティーのテイスティングが可能。

最近、急激に視力が悪くなっているので「眼精疲労の回復」のハーブティーを頂く。
ちと酸っぱい感じだけど、なかなか美味い。

奥様がお土産に2点ばかり買っておりました。

安曇野ハーブスクエア ハーブティー

家で飲んでおります。これで10km先も見えるようになるかな(笑)

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top