*

お取り寄せ ガジェット グルメ

ピザを更に美味しく食べるための必須アイテムは?

ふとした時に食べたくなるピザ。

宅配よりもお取り寄せ!「森山ナポリ金沢ピザ工房」の冷凍ピザがメチャメチャ美味い!
冷凍というのは結構ポイント高いんですよね。「夜更かししてる時に小腹が空いた」とか「晩ご飯の前にビールのおつまみに」とか。
冷蔵庫(冷凍庫)に常備されてると最高ですな。これはリピート確定です。&

以前にお取り寄せのピザを紹介しましたが、更に「美味しく」「楽しく」ピザを食べるために、なんか良いアイテムはないか…。
お金は無いけど時間だけはたっぷりあると、しょーもない妄想を抱くもんです。

スポンサーリンク




本当なら庭にピザ窯を作りたいんだけど…

大きな庭があって、DIYでピザ釜を作って、バーベキューしながらピザも焼いて…。
なんてのが理想だけど、大きな庭も無い。ピザ釜を作るスペースも無い。

できれば、こんなのが欲しいんだけど、残念ながら我が家には置くスペースが無い…。
かと言ってオーブントースターでピザを焼くと、1枚1枚焼くのに時間がかかるし、なによりも楽しく無い。

「Uuni3 ウッドオーブン ポータブルピザ窯」がイイ!

ネットでウロウロしてたら「これはイイんじゃない?」てなアイテムを発見。

卓上型のポータブルピザ窯。ロケットストーブの原理で窯の中は500度の熱が還流。約1分でピザが焼ける。

これだったら、ピザだけじゃなくオーブン料理も可能だもんね。

 

欲しいなぁ。心をくすぐる製品だなぁ。
でも、こんなの買ったら、また奥様に叱られるんだろうなぁ(笑)

屋内でピザを焼く時は「白峰陶器のピザ窯PIZZERIA」。

冬なんかの屋外で焼けない時は、こんなのもイイよね。
家庭にあるガスコンロの上で約15〜20分強火で余熱。
ピザを入れてから約3〜6分で焼ける。(途中180度回転される必要あり。)
1枚目が焼き終わった後でも、すぐ2枚目が投入可能なトコがオススメポイントです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-お取り寄せ, ガジェット, グルメ
-, ,