M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

LINEスタンプ「バスケ部のコーチ2」作っちゃいました。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

「久しぶりにLINEスタンプでも作るか〜」と思い立ち、一部ファンに好評だった「バスケ部のコーチ」の2作目を作っちゃいました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

バスケ部のコーチ2

1作目はバスケの中でありがちなシーンをコミカルにしました。
しかし、実際に使っているうちに会話が成り立たないものばかりなので非常に使いづらい…。
ということで、今回は会話で使えるものを中心に作ってみました。

挨拶系を中心に、なんとか会話が成り立つものを…。足りないものは、また次回に。

ミニ・中学では、ゾーンディフェンス禁止など新ルールも出てきましたので、一応新ルール対応に。



「バスケ部のコーチ」は、コミカルで、ちょっとお間抜けなキャラ設定ですので、その路線は継承しております。

ちょっとだけ季節対応も盛り込んでみました。

気が向いたら3作目もあるかも。

line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top