*

グルメ

コシのある「ざるうどん」が好き。丸亀製麺に行ってきた。

最近は、口コミサイトで美味そうな店を見るのが好き。
昔よく行っていた富山市にある「鶴喜」の天ざるうどんを見てたら無性に食べたくなった。けど富山まで行くには時間が…。
ということで、近くにある丸亀製麺に行ってまいりました。

スポンサーリンク




丸亀製麺 高岡あわら町店

国道156号線広小路交差点とあわら町交差点の間。高岡警察署の近く。
皆さんご存知のとおりセルフのお店です。

丸亀製麺でのオーダーは、決まって「ざるうどん」。
サイドメニューは、エビ天とイカ天。

ねぎもたっぷり取ります。

安いのにコシがあって、味・ボリュームも申し分なし!



讃岐うどんでは、「しょうが」なんでしょうが、ワシのこだわりは「わさび」。

値段の割にはコシのある麺が美味いんだよねぇ。

もう一つのこだわりは、天ぷらはダシにつけて食べる。
ソースや天つゆでは食べません。

本日のお会計は550円。安っ!
コストパフォーマス良しですな。

丸亀製麺 高岡あわら町店うどん / 広小路駅志貴野中学校前駅急患医療センター前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-グルメ
-,