*

バスケ ミニバスケットボール

第5回戌年カップ2017ミニバスケットボール交歓大会開催しまぁす。

2017/11/22

いよいよ第5回戌年カップ2017ミニバスケットボール交歓大会の開催日が近づいてまいりました。
今回は、11月11日(土)〜12日(日)に「黒部市ふれあい交流館あこや〜の」で開催いたしまする。

スポンサーリンク




第5回戌年カップ2017ミニバスケットボール交歓大会

従来8チームでの開催のところ今回は9チームで開催。
本当であれば12チームで実施したかったんだけど、声かけが遅くなってしまって…。学校行事などの予定が入っていたりして振られちゃって、結果9チームに。
毎回チーム数が変更になると、組み合わせ作るの大変なんだよな〜。
次回からはカチッと12チーム確定してラクしたい(笑)

プログラムもようやく作ったし、あとは当日必要になる書類等を作れば完了。
今回からは審判もしなくても良さそうなので楽させてもらいます。

屋外広告を掲示したり、

テレビCMを流したり。嘘です(笑)
ヒマなもんで合成写真作って遊んでおります。



子どもたちの成長とバカな仲間と酒を飲むのが楽しみ

春に見た各チームの子どもたちは上手になってるかな?楽しみです。

あぁ楽しみといえば、今回幹事チームの仲間が確保してくれた「指導者宿泊用」の宿。
なんと「金◯郎温泉」なんですな〜。ちと贅沢じゃないかー?
バカな仲間とバカな話しで盛り上がって美味い酒を飲もう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-バスケ, ミニバスケットボール
-, ,