M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【くるまやラーメン】こってり濃厚の味噌チャーシューメンを食す!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

クドいラーメンが食べたくなったら、迷わず「くるまやラーメン」でしょ。
ココの味噌ラーメンは美味いんだよねー。




PVアクセスランキング にほんブログ村

くるまやラーメン 高岡石瀬店

場所は、国道8号線下田交差点から富山方面に向かった高架下にあります。

入店したのは午後3時すぎ。さすがに、この時間ではお客さんはまばら。
1人での入店でしたが、ボックス席に着座。
このお店はマンガがたくさんあるので、ゆっくり食べながらマンガを読むにはイイお店。

くるまやラーメンの味噌ラーメンは美味い。

オーダーしたのは「味噌チャーシューメン」。今回は遅い時間なので普通サイズ。

オーダーから10分弱で到着。
もやしが乗っているのもポイント高いですなぁ。

チェーン店ながらココの味噌ラーメンは美味い。味噌スープにコクがあって、ガッツリ派のワシでも満足のスープです。



麺は太麺。食べ応えバッチリ。

くるまやラーメンの好きなポイントの一つがチャーシュー。豚バラのトロトロでっせ。

今回は晩御飯の時間が近かったので、大人しく(笑)しましたが、オススメはニンニクたっぷり入れて食べること。
とーぜんながら家に帰ると「臭いから近寄るなー」って言われますが。
定期的に食べたくなる「くるまやラーメン」。オススメのお店です。
食べログ
くるまやラーメン 高岡石瀬店ラーメン / 能町駅荻布駅旭ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top