M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【サンマルクカフェ】お得で種類も豊富な390円パフェを食す♪

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

サンマルクカフェ

家族4人で忘年会。居酒屋チェーン店で腹一杯食べましたが、食後のデザートに食べたいものが無くて…。
おぉそう言えば「390円パフェを食べたい!」と言っていたのを思い出し、サンマルクカフェに行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

サンマルクカフェ イオンモール高岡店

場所は言わずと知れたイオンモール高岡店の1階。食料品売り場入り口のスグ前にあるので、前を通るたびに「一度入ってみたいなぁ」と思っていたお店。
入店は20時前。金曜日の20時前の時間帯というのにお客さんはまばら。いつもは多いのにね。

390円のパフェはコスパがよろし。

居酒屋からサンマルクまでの移動で身体が冷え切ってしまった。しかーし!お目当のパフェを食べないと後悔しそう。ということでパフェを食すことに決定!
ワシはチョコレートパフェ(正式名称は覚えていません)。

チョコレートパフェ

奥様はコーヒーゼリーパフェ。どちらも390円。

コーヒーゼリーパフェ

娘たちは「寒ーい」とホットな飲み物。

クリーミー抹茶ラテ
クリーミーココア

クリーミー抹茶ラテとクリーミーココア。ワシと奥様も、さすがにパフェだけじゃ冷えるのでブレンド(S)も追加。

パフェですが、この内容で390円とは破格の値段。サンマルクカフェってスゲエなぁと調べてみたらサイトには掲載されていない。はて?
もしかすると、このお店限定もしくは期間限定なのかな?

クロワッサン生地でチョコをくるんだ「チョコクロ」が有名とのことなので、今度来る時は「チョコクロ」を食べよう♪

食べログ

サンマルクカフェ イオンモール高岡店カフェ / 新高岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この記事を書いた人

M's
M's(えむず)でございます。趣味は食べ歩き♪
オシャレなものより町中華や古くからの食堂が好きです(笑)
高岡市を中心に富山グルメ情報、ガジェットや家電などのレビュー記事をメインにお届けしてまいります。

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top