M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

ワインボトルのような折り畳み傘「イサブレラ0%プラス」がオシャレでカッコイイ。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

ワインボトルのような折り畳み傘「イサブレラ0%プラス」がオシャレでカッコイイ。

一見「ワインボトル?」と勘違いしそうなオシャレな容姿。OFESSというブランドの折り畳み傘なのです。コレ持ってたら「センスのイイ人!」って言われるかなぁ。




PVアクセスランキング にほんブログ村

イサブレラ0%プラス/OFESS

OFESSは2007年設立のレイングッズメーカー。スローガンは「Enjoy Rainy Days!(雨の日を楽しもう!)」で、奇抜なデザイン・鮮やかなカラーが特徴の製品を世に送り出しております。

出典 : Amazon

イサブレラ(ISABRELLA)というネーミングも「is an Umbrella(傘なんです)」をもじって付けられているようです。
「0% ALC/VOL(アルコール0%)」や「注意!この傘は人と違っていたいと思う人たちへ特別に選び抜かれた傘です」と書かれているところは茶目っ気たっぷり。

使い方は「ボトルの栓」部分を握って開栓するように引き出す。使用した際にはボトルの中に畳んだ傘を収めれば、濡れた傘でカバンがびちゃびちゃなんてこともない。
大きさは約26cmほどなので、カバンにも収まる大きさ。UV加工で日傘としても使える。シャレだけではなく、機能面でも優れた製品となっております。カラーは6種類。

家族分色違いで用意して、玄関にワインセラーの様な傘入れに入っていたら楽しいかも(笑)

 

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top