M'sのあれこれ。

富山のグルメを中心にバスケやらデザインやら。

焼肉のバーンズ 高岡駅南店で焼肉を食す。が…。

最近は家族揃って晩飯を食べるのが楽しい。またまた外食しようと出発。ところが、お目当ての焼き鳥屋さんが満席。
いろいろと周って辿り着いたのが、ファミレス焼肉屋の「焼肉のバーンズ 高岡駅南店」。

焼肉のバーンズ 高岡駅南店

「焼肉のバーンズ」は、「牛角」など有名チェーン店など存在しない時代からお世話になっているお店。よーく考えたら久しく来店しておりませんでしたな。
入店は20時前くらい。金曜日の夜(忘年会シーズンでもある)というのにお客さんは10人弱の団体さん1組くらい。少ないな。
小上がり(掘りごたつ)に着座。おぉタッチパネルで注文するシステムが導入されているではないか。

でも、おじさんは結局メニューブックを見ないとダメなのよ。
知らないうちに「食べ放題メニュー」も導入されている。が、そんなに食べれないでしょうということで「柔らかヘルシープレート(2人前)」「にんにくコンコン揚げ」「フライドポテト」をオーダー。



最初に出てきたのが「柔らかヘルシープレート」の一部である「牛・上タン塩」。ん?凍ってる…。なんだかイヤな予感。
続いて「柔らかヘルシープレート」本体が登場。「・・・。」色がなんだか、どす黒い…。
ちなみにセット内容は「柔らかハラミ」「柔らか牛もも(ロース)」「USカルビ」「牛ヒレえんがわ」。えーい。焼いちゃえば判らんだろー。

昔から好きな「にんにくコンコン揚げ」。こちらは安定の美味しさ。小粒になったかな?

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

んー安いセットメニューだからダメなのかと思い、ちと高いものを頼んでみよう!「和牛・極みカルビ」。コレは美味そう!

到着〜。

おいおい。写真とは全然違う…。見るからに冷凍だし、水っぽくなってるし…。
こりゃダメだ〜と腹も膨れていないのに店を出ることにしちゃいました。

結論

結局一番美味かったのはフライドポテト(笑)あとは「にんにくコンコン揚げ」くらいかな。
入店時からイヤな予感(お客さんが少ない)がしておりましたが、予感は的中…。このクオリティじゃお客さんは来ないよ。
あの安くて美味しい「焼肉のバーンズ」はドコに行ってしまったんだぁ。結構好きだったのに…。
食べ放題メニューなんか辞めちゃって、多少値段高めでも品質の良いものを提供して欲しい。復活を期待します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントどうぞ。

*

FACEBOOKでコメント。

Return Top