M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

LINEクリエイターズスタンプ「ブラスっ娘(こ)」

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

M’s工房LINEクリエイターズスタンプ第3弾は、吹奏楽を題材にした「ブラスっ娘(こ)」。
吹奏楽が大好きなお茶目な女の子!吹奏楽を愛する全ての皆様にお届けします!




PVアクセスランキング にほんブログ村

ブラスっ娘(こ)

自身も吹奏楽経験者でもありますが、周りの知り合いに多くの吹奏楽人がいて「吹奏楽ネタで作って!」「よっしゃ。任せろ!」みたいな流れで制作。
作り始めて後悔することに…。楽器って意外とイラスト化するの大変なんだよ〜。

あんまり気づいてもらえておりませんが、コメントと音楽記号・用語がリンクしております。気づいて(泣)

アバター
吹奏楽コンクールの時期には突然売れたりしております(笑)
line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top