M'sのあれこれ。

富山のグルメを中心にバスケやらデザインやら。

綺麗な店構えのお好み焼き屋 RURU(ルル)に行ってきた。

土曜日の夜。この日は高校の後輩と2人飲み。「どこがイイっすか?」との問いに、後輩が常連とのことだったので「RURU(ルル)」に行ってまいりました。

RURU(ルル)

場所は高岡駅南側。県道58号線の高岡駅前と南を結ぶ高架橋のスグ近く。ホームセンタームサシやマクドナルド、スーパーがある場所の高架橋を挟んで反対側でござる。
17時30分に入店。1組だけお客さんがいましたが、15分ほどで満席状態に。いつも賑わって人気のお店です。

明るく綺麗な店内。2人なのでカウンターに着座。まずは生ビールで乾杯。
食べ物のオーダーは全て後輩におまかせ。

とり皮バター焼き。とり皮の食感が美味い。ビールがすすむ。



こちらは、ねぎ焼き(すじこん)。牛すじとコンニャクが入ったチヂミのような感じ。

そして、オムチーズ。中にトロっトロのチーズが入ったオムレツですな。これは美味い。オススメ。

若い人たちばかりかと敬遠しておりましたが、家族連れ、年配の夫婦など幅広い客層。これなら落ち着いて食べれますな。
お店で焼いてくれるので、独りもんでも大丈夫。自分で焼くのも良し。
今回は、腹が膨れた状態で来店してしまったので少なめのオーダーでしたが、次回は家族で来店してお好み焼きを楽しもう!

メニュー

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
家からも近いので、ちょくちょく利用したいお店です。

RURUお好み焼き / 高岡駅高岡駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

コメントどうぞ。

*

Facebookでコメントどうぞ。

Return Top