M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【はま寿司】それなりの寿司を食す。コスパ重視です!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

残業続きの毎日…。こりゃ気分転換せにゃあかん!と外食することに。今回はコスパ重視で「はま寿司」に行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

はま寿司 高岡赤祖父店

場所は県道58号線赤祖父交差点の角。週末の夜とあって既に駐車場はほぼ満車。店内に入るとペッパー君が出迎えてくれます。ちょっと怖いけど…。
ボックス席を選択して着座。

「とりあえず生!」でタッチパネルから生ビールをチョイス。店員さんがテーブルまで運んできてくれます。

期間限定の文字に誘われて「金目鯛」を。んー初めて食べたけど、あまり感動が無い。

なぜか寿司屋でフライドポテト(笑)ビールのつまみに。

「はま寿司あるある」のネタが転げ落ちてる寿司が到着。ちなみに「炙りうなぎ」。もう少し「しっとり感」が欲しい。



今回食べたネタ

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

シメはラーメン?そば?

奥様とチビさんは「はまぐりラーメン」。スープを一口飲んだけど、なかなか濃いめの味。

ワシは「えびの天ぷらそば」。意外と美味かったりする。味は濃いめだね。シメにはちょうどいいかも。

最後にもう一皿で「炙りあなご」を。お約束〜落ちてます。

コスパ重視で寿司を食べるぶんには、まぁ充分かなぁと。はま寿司にクオリティを求めてはいけません(笑)

この値段なら、ちょくちょく来れるね。

はま寿司 高岡赤祖父店回転寿司 / 新高岡駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top