M'sのあれこれ。

富山のグルメを中心にバスケやらデザインやら。

落ち着いた雰囲気「自家焙煎珈琲店らんぶる」でホットケーキセットを食す♪

休日のお昼。家でゴロゴロしてないで外出しようとの奥様の提案。せっかく外出したんだからと「自家焙煎珈琲店らんぶる」に行ってまいりました。

自家焙煎珈琲店らんぶる

場所は県道73号線の駅南三丁目交差点と駅南一丁目西交差点の間。高岡駅の南側にあります。
駐車場に高級車が数台停まっていたのでセレブの来るお店か?と躊躇しましたが、たまたまだったようで。
店内は落ち着いた雰囲気。4人掛けテーブル席に着座。
コメダ珈琲やら星乃珈琲と違って広々としたソファーと空間。静かな店内なので会話もヒソヒソ声になるくらい(笑)



ホットケーキセットには日替わりコーヒーが付いてます。

昼食後の入店でしたが、あまりお腹が膨れていなかったので2人とも「ホットケーキセット」をオーダー。
「バター&メイプルシロップ」と「あずき&ホイップクリーム(だったかな…)」を選べます。
それぞれ一つずつ選択。ホットケーキセットには、日替わりのコーヒー付き。

10分ほどで到着〜。10cmくらいの大きさのものが2つ入っております。

バターを塗って、メイプルシロップをたっぷりと。ん〜表面はカリッと中はフワフワ。なかなか美味でござる。

日替わりのコーヒーは酸味があるタイプのもの。個人的には濃いめのコーヒーが好きですが、これもまたよろし。

タバコが吸えるので喫煙家にはグッドなお店。なによりも落ち着いた雰囲気なので、ゆったりとくつろげます。
次回は休日の朝にモーニングでも食べに来よう!

コーヒーに500円払う価値のあるお店。オススメですよ。

らんぶるコーヒー専門店 / 高岡駅高岡駅末広町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

コメントどうぞ。

*

FACEBOOKでコメントどうぞ。

Return Top