M'sのあれこれ。

富山のグルメを中心にバスケやらデザインやら。

らあめん花月嵐 富山新屋店で嵐げんこつチャーシューメンを食す。

ミニバスカップ戦最終日。約半年ぶりにバスケの審判をしたせいか身体が塩分を欲している。
ということで、こってりラーメンが食べたくて「らあめん花月嵐 富山新屋店」に行ってまいりました。

らあめん花月嵐 富山新屋店

場所は国道8号線新屋交差点を富山市街地方面に進んでスグのところ。
チェーン店なので勝手知ったる入り口スグの券売機で「嵐げんこつチャーシューメン大盛り」をオーダー。



背脂たっぷりのラーメンは疲れた身体に嬉しい。

3人での来店だったのでボックス席に着座。店員さんに食券を渡して約10分ほどで着丼。

この背脂たっぷり感がイイですなぁ(笑)

麺は中太麺。いかにも機械で作ってますっという麺だけど、これでイイのだ。

チャーシューは薄めのスライス。スープに沈めておくとトロトロに溶けてまいります。

「らあめん花月嵐」に行くと「嵐げんこつチャーシューメン大盛り」しか食べていないような…。
しかーし!美味いから仕方がない。美味いラーメン食って満足。満足。…毎日ラーメン食っとる(汗)

食べてからの帰り道は睡魔との戦いでした(笑)

らあめん花月嵐 富山新屋店ラーメン / 東新庄駅粟島駅越中中島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

コメントどうぞ。

*

FACEBOOKでコメントどうぞ。

Return Top