M'sのあれこれ。

富山のグルメを中心にバスケやらデザインやら。

焼肉&お好み焼きが食べたくて。「お好み焼 鉄板MAN」に行ってきた!

週末の夕食時。珍しく4人家族全員揃っていたので「よしっ!焼肉に行こう!」と出発したものの目当てのお店が超満員。
「お好み焼きもイイよね。」と近くにあった「お好み焼 鉄板MAN」に行ってまいりました。

お好み焼 鉄板MAN

場所は県道57号線野村第3交差点のところ。駐車場は満車の時が多いので結構人気のお店なのかな。
今回は2回目の来店。19時過ぎの来店でしたが意外にも空いていてラッキー。4人掛けの席に着座し、まずはドリンクをオーダー。

やっぱり生でしょ。ちと小さめのジョッキが残念。

当初は焼肉の予定だったので、焼き肉の三種盛りをオーダー。



んー。サイズも量も少ない割には結構お高い…。

野菜も食べないとねっとサラダもオーダー。温玉入りでござる。

当然ながら、お好み焼きも。何をオーダーしたのか忘れちゃいました。

いつも思うが、自宅にこんな鉄板付きのテーブルが欲しい(笑)

ポテトフライじゃありません。これ何だったかな。結局コレが一番美味かったような…。

ぶっちゃけコスパがよろしくない。味はまぁ普通以上なんだけど、お値段が…。
個人的には他のお好み焼き屋さんのほうがイイかな。

んー。もう利用しないかもです。

お好み焼 鉄板MANお好み焼き / 越中中川駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

コメントどうぞ。

*

FACEBOOKでコメントどうぞ。

Return Top