M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【モスバーガー】休日の朝はモスバーガーで朝食を。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

前日はミニバスの保護者の皆さんと懇親会。いつものことだけど空酒で二日酔い。腹も減ったので昼食を兼ねてモスバーガーで遅めの朝食を食べよう。




PVアクセスランキング にほんブログ村

モスバーガー 高岡南店

場所は高岡駅からイオン高岡ショッピングセンターに向かう道の途中。京田交差点のスグ近く。
ドライブスルーもありますが、今回は店内でゆっくりと過ごそうかと。
定番のモスチキンバーガー+テリヤキバーガーをオーダー。いつもならポテトSセットにするところですが、二日酔いの身体が受け付けない(笑)
サラダがセットになったアイスコーヒーを+で。



サラダは冷やしてあるようで冷たくて美味い。二日酔いの身体が喜んでおります。

モスに来たら必ず食べるチキンバーガー。チキンのフライにキャベツの千切り。ソースが美味いんだよね。

こちらも定番「テリヤキバーガー」。レタスがシャキシャキで美味いんです。

冷たいアイスコーヒーをゴクゴクっと流し込む。この日は暑い日だったので冷たい飲み物が美味い。

途中で腹が膨れてきちゃって…。ちょっと食べすぎだったかな(笑)
腹も膨れたことで、二日酔いで辛かった身体もなんとか復活。あぁやっぱりバーガー食べるならモスだね。

モスのチキンバーガーは永遠に不滅です(笑)

モスバーガー 高岡南店ハンバーガー / 新高岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top