M'sのあれこれ。

富山のグルメを中心にバスケやらデザインやら。

高岡BIGWAVESミニバスケットボールクラブ公式Webサイト開設しました。

2018年4月より指導者として活動を再開しました。このほど所属するチームの公式Webサイトを開設しましたのでお知らせいたします。

高岡BIGWAVESミニバスケットボールクラブ

当クラブは、「芳野BIGWAVESミニバスケットボールクラブ男子」の姉妹チームとして2018年4月に設立。
ミニバスケットボール連盟に所属せず、「純粋にバスケットボールを楽しみたい」「バスケットボールが上手くなりたい」子どもたちが集まって活動しています。
「たった2ヶ月の練習でココまで上手くなるんだ!」と子どもたちの上達ぶりには驚かせられます。



従来の枠に捉われずに、大きな流れ(波)を起こしていきます。

従来では「4校区枠」といった制限があり、チーム・指導者を選ぶことが出来ませんでした。
ミニ連では「4校区枠制限」を撤廃する方向で動き出したと耳にしておりますが、当チームではその動きを先取りして活動。
現時点で他チームからの移籍者も含め団員は10名に満たない状況ですが、口コミで耳にした方から入団希望のご連絡を多数頂いております。

これからは子どもたちが「チーム」「指導者」を選ぶ時代。
さらに「指導者として勉強しなければ」と身が引き締まる思いです。

夏には当チーム主催の大会も開催予定。これから楽しみが盛りだくさん。
チーム名(BIGWAVES)のとおり「大きな流れ・波」を起こしていきます。

応援よろしくお願いします。

コメントどうぞ。

*

Facebookでコメントどうぞ。

Return Top