M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【マクドナルド高岡駅南店】モーニング食べたけど…。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

休日の朝。奥様の提案により外で朝食を食べようと出発。しかし、当初お目当のお店が残念ながら開いていない…。
仕方なくマクドナルドへ行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

マクドナルド高岡駅南店

場所は県道73号線の高岡武道館の前。ホームセンターやらスーパーがあるところ。
土曜日の9時前だというのに結構お客さんが来ているもんですな。
いつもならドライブスルーで「ソーセージエッグマフィン・コンビ」あたりで済ませますが、せっかく店内で食べるんだから変わったものをと「ビッグブレックファスト」をオーダー。

初めて食べるのでワクワクしながらフタをオープン!
でもがっかり…。写真と全然違うではないか。なんのことはない、いつも食べているものがバラバラになっているようなもの。
イングリッシュマフィン、ソーセージパティ、スクランブルエッグ、ハッシュポテト。



結局、イングリッシュマフィンにソーセージパティを挟んで食べる。
合間にスクランブルエッグとハッシュポテト。
うーん。なんだか損した気分(笑)

救いはアイスコーヒーが美味くなってたことぐらい。量も多いし。

あーやっぱり当初の目的であった「らんぶる」に行きたかったなぁ。
次回リベンジです。

マックに高い要求は禁物…。

マクドナルド 高岡駅南店ハンバーガー / 高岡駅高岡駅末広町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top