M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

子猫「こばん」成長がスゴイ!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

新しく家族になった子猫の「こばん」。この3日間ほどの成長ぶりがスゴイ!




PVアクセスランキング にほんブログ村

2〜3日目の「こばん」

捨て猫だった「こばん」が我が家に来て2日目。右目が目ヤニで開かなかったのもあって動物病院で診てもらいました。
健康診断の結果、いたって健康状態。体重は300g、生後2〜3週間とのこと。
右目の具合も「目薬をつければ大丈夫」とのことだったので一安心。

薬袋には、ちゃんと名前が記入されています(笑)

一日2回の点眼で良いとのことで、次の日にはすっかり良くなりましたよー。

この3日間での成長具合が著しい。

ミルクを飲む量が少なかったので心配しておりましたが、3日目にはビックリするほど飲むようになった!

 
更に4日目にはお皿からミルクを飲めるようになりました!

 
お腹がいっぱいになると、指をガジガジしながら眠りに入ります。

お気に入りの寝床

お気に入りの寝床は腹の上・脇・首筋。
その場所までヨチヨチ歩いて選んでます(笑)

家族みんなに可愛がってもらえて幸せ者だなぁ。
家族それぞれの帰宅時間が早くなりました(笑)

アバター
イヌ派でしたがネコ派に変わっちゃいました(笑)

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top