M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

保護猫「こばん」が我が家に来て3ヶ月。寝顔を集めてみた。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

保護猫こばん 寝顔

猫の「こばん」が我が家に来てから3ヶ月が経ちました。
ヨチヨチ歩きで危なっかしい姿だったのが、いまでは家中走り回るわ、人のおかずを勝手に食べるわでワンパク坊主に成長。
なかなか手を焼く場面もある中で、あいかわらず寝顔はカワイイ。
3ヶ月間の寝顔を集めてみましたよ。




PVアクセスランキング にほんブログ村

保護猫「こばん」の寝顔

保護猫こばん 寝顔
ワシのお腹の上。

我が家に来た当初は、ちっちゃくて危なっかしくて。か弱い姿に寝ている間も「ちゃんと息してるか?」なんて心配になったりしてたなぁ。
一日の半分以上寝ているので、この頃の写真は寝顔ばっかり。

保護猫こばん 寝顔
ベロ出して寝てる。

そのうちに大きくなってくると、ベロ出して寝てたり、変な格好で寝てたり。
この子は本当に猫か?と思っちゃうことも。

保護猫こばん 寝顔
コタツの中でバンザーイ!

猫の生後3ヶ月は、人間に置き換えると5歳児なのだと。
この寝顔は猫らしくなってきたなぁ。

保護猫こばん 寝顔
キャットウォークの上で。

保護猫「こばん」寝顔ギャラリー

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top