M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【バケット イオンモール高岡店】焼きたてパンの食べ放題が嬉しい♪

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

祝日のお昼。この日は奥様に連れられてイオンモール高岡でお買い物。
「お昼ご飯食べてく?」との提案で「パン食べ放題」につられてバケット イオンモール高岡店に行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

バケット イオンモール高岡店

場所はイオンモール高岡の1F飲食店街にあります。
お昼時はどの店も行列状態ですが、13時を過ぎた頃だったので結構空いてる。
この店も並ばずに入店。窓際の席に着座。

目移りしそうなメニューの中から「チキンとマッシュルームのデミパスタグラタン」をオーダー。
ドリンクバーとパン食べ放題が付いております。

早速、ドリンクバーとパンを取ってこよう。

今日はさすがにアルコールは避け、アイスコーヒー。
パンは種類が多くて迷うくらい。とりあえず4種類。
焼きたてで美味い。メインが来る前におかわり(笑)

全種類制覇しようと思ったけど、メインが食べれなくなるからココまで。



しばらくするとメインがやってまいりました。

特製のデミグラスソースを使用したグラタンは濃厚でコクのある味わいです。ショートパスタにたっぷりと絡めてお召し上がりください。

中にはチキンとマッシュルーム、パスタ(マカロニ)が入っております。デミグラスソースは濃厚とまではいかないけど、コクがあって美味い。
贅沢を言えば、グツグツ状態で登場して欲しかったけど。

まぁいつもならラーメンなどのB級グルメばかり食べているので、たまにはオシャレな気分で休日のランチを食べるのも悪くない。
パンは小さいサイズなので、たくさんの種類が頂けるのでよろしいですな。

なかなか美味でござった。

クレジットカードは使える?

VISA、JCBは使用可能です。その他は未確認です。ゴメンなさい。

OK OK 未確認 未確認 未確認 未確認

バケット イオンモール高岡店洋食 / 新高岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top