*

バスケ ミニバスケットボール

第21期生。

2016/12/07

4

2月6日(日)。
ウエスタンキッズMBC第21期生の最後の試合が終わりました。
結果は第3位。
とは言っても第4位が無い第3位。

しかし、春先に50点近く差をつけられていた相手に最後まで接戦を演じ、最後は1ゴール差での敗戦。
経験の差が出たとはいえ、勝たせてあげたかった。

叱られっぱなしでも、一年間チームを引っ張ったキャプテン。
気弱だけども、素直すぎるくらい素直に練習を頑張った副キャプテン。
入部が遅く経験が少ないながらも必死に頑張った#5。
入部が4月だったのにチームの柱に成長した#8。

haruka

mei

haru

ao

敗戦が決まった時に泣いていた。
でも泣けるって素晴らしいことだと思う。
それだけ一生懸命に頑張ってきた証だから。

技術的には未熟なところばかりだけど、最後まで頑張る力は身につきました。
一番大切な目的は「頑張る力」を身につける事。
目的は達成できたのだから、これからは自信を持って次のステージを歩んで欲しいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-バスケ, ミニバスケットボール
-,