M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

iPhone用アプリ「Aipoly Vision」を使ってみた。

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

Aipoly Visionトップ

先日、@DIMEを見ていたら、おもしろそうなアプリを発見したので早速ダウンロード。
そのアプリとは、iPhone用アプリ「Aipoly Vision」。




PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事の目次

Aipoly Vision

「画面に映ったものが何なのか」または「何色なのか」を文字と音声で教えてくれる、画期的なアプリです。とくに、目が見えにくい方や、色を判別しにくい方などの助けになるのではないかと思われます。
techjo : https://www.techjo.jp/

果たして、どういった目的で開発されたのかはWebサイトが英語なので理解していませんが、本来の目的とは違った楽しみ方ができるそうな。

ワシもやってみよ〜

なかなかの認識率のようだけど、まれにおバカな回答をするとのことで、「ワシもやってみよ〜」と。
早速、社内のいろいろな物を撮ってみました。

[foogallery id=”870″]

次は、いろいろなとこで撮ってみようー。

ダウンロードはこちらから。

https://dime.jp/genre/252513/

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top