*

「グルメ」 一覧

金沢名物ハントンライスを食べてきた。

2017年3月7日

グルメ

金沢日帰り観光。お昼ゴハンはナニにしよう?となった時に、せっかくだからという事で「金沢名物ハントンライス」を食べてまいりました。

激辛カレーを食べて汗だくです。

2017年1月7日

グルメ

奥様が「辛いカレー買ってきた♪」と取り出したのは「男の絶品 旨辛カレー」。
見た目から辛そうではないか・・・。色が赤いし、輪切りの唐辛子が見える(笑)

新年早々「大ちゃんラーメン」を食す。

2017年1月5日

グルメ ラーメン 雑記

外出したといえば、初詣に行ったことと、スーパーに行ったかラーメン食べたことぐらい(笑)
こんなにグータラな生活を送ったのは久しぶり。

千成飯店に行ってきた。

2016年12月5日

グルメ ラーメン

週末は珍しく長女が帰ってきたので、久しぶりに家族4人揃って外食へ。
近所にある千成飯店へ行ってまいりました。

カツカレーラーメンを食べてきた@キリンラーメン。

2016年11月30日

グルメ ラーメン

バスケ完全OFFの日曜日。
たまには外食もしたいなぁとスマホで食べログを検索。
「カツカレーラーメン」なるものを発見。

スポンサーリンク

11月29日はイイ肉の日!美味い肉を喰おう!!

2016年11月29日

お取り寄せ グルメ

11月29日はイイ肉の日!
肉喰いてぇ〜。
40歳も半ばにくると「肉より魚」になってきましたが、タマには美味い肉も食べたいよね。

近畿大学水産研究所×つるとんたん監修カレーうどんを食ってみた。

2016年11月10日

お取り寄せ グルメ

本日は残業なり〜。
んで腹が減るのでコンビニで夜食を調達。
新商品で見つけたのが「(コンビニ限定)近畿大学水産研究所×つるとんたん監修 スーパーカップ1.5倍 近大マグロ使用 魚だしカレーうどん」。

ハントンライス見てたら食べたくなった。

2016年10月28日

グルメ

「秘密のケンミンショー」を見てたら、「ハントンライス」の文字が。
知ったお店から、聞いたことのないお店まで様々。
個人的には「ハントンライス」よりも「玉子野菜スパ」のほうが好き♪

星乃珈琲店 高岡熊野店に行ってきた。

2016年10月24日

グルメ

10月3日に新規オープンした星乃珈琲店 高岡熊野店に行ってまいりました。お店の雰囲気はシックな感じ。
「エッグスラットモーニング」と「星乃ブレンド」をオーダー。メニュー写真撮ってきました。

麺華山 高岡本店に行ってまいりました。

2016年10月11日

グルメ ラーメン

バスケオフ2日目。
お出掛けついでのお昼ご飯は「麺華山 高岡本店」に行ってまいりました。
毎日ラーメン食うとるなぁ(笑)

スポンサーリンク

ラーメンどんきに行ってまいりました♪

2016年10月10日

グルメ ラーメン

バスケオフの日は奥様と外出♪
お昼は以前から気になっていた「ラーメンどんき」に行ってまいりましたよ。

焼肉「いっちょう」に行ってまいりました。

2016年10月4日

グルメ

「たまには外食する?」
ということで、週末は奥様と2人で外食することに。
近所にある焼肉屋さんに行こう!っと行ってまいりました。

娘からの贈り物。

2016年9月6日

お取り寄せ グルメ

8月は奥様と私の誕生日。
例年は、あまり意識したことがなかったけど、今年の誕生日は娘から贈り物が届きました。

桜ヶ池公園<自遊の森>に行ってまいりました。

2016年5月6日

グルメ ラーメン 雑記

5月5日(木・祝)は完全OFF。
ということで奥様と桜ヶ池公園<自遊の森>に行ってまいりました。

とん亭に行ってきましたよ。

2016年4月8日

グルメ

4月はなにかと忙しい月でして、なかなかお出かけすることができないもんで…。
久しぶりに時間が合ったので、奥様と2人で外食に。