*

「ラーメン」 一覧

ひとっ風呂浴びて生ビールを飲む!

2017年4月13日

グルメ ラーメン 雑記

高岡市江尻。高岡駅から新湊まで走っている万葉線の旭ヶ丘駅の前にあります「陽だまりの湯」へ。
久しぶりに来たら随分と変わっておりました。入り口からお食事処にかけて大幅に改築されたようです。

ガッツリ二郎系?達二郎ラーメンを食べてきた!

2017年3月24日

グルメ ラーメン

今回は所用で金沢へ。
近くで何が美味しいの〜と、口コミサイトを覗いてみたらインパクトのある画が。

「ごま咲」のごまちゃーしゅーめんを食べてきた!

2017年3月23日

グルメ ラーメン

三連休の一日。何気に奥様と外出。ちょうどお昼どきだったので、以前より気になっておりましたラーメン専門店「ごま咲」に行ってまいりました。

「誠や」の醤油ラーメンを食べてきた♪

2017年3月8日

グルメ ラーメン

以前から気になっていたお店に行ってまいりました。その名は「誠や」。
画ヅラがインパクトのあるラーメン屋でございます。

新年明けましておめでとうございます。

2017年1月5日

グルメ ラーメン 雑記

外出したといえば、初詣に行ったことと、スーパーに行ったかラーメン食べたことぐらい(笑)
こんなにグータラな生活を送ったのは久しぶり。

スポンサーリンク

千成飯店に行ってきた。

2016年12月5日

グルメ ラーメン

週末は珍しく長女が帰ってきたので、久しぶりに家族4人揃って外食へ。
近所にある千成飯店へ行ってまいりました。

カツカレーラーメンを食べてきた@キリンラーメン。

2016年11月30日

グルメ ラーメン

バスケ完全OFFの日曜日。
たまには外食もしたいなぁとスマホで食べログを検索。
「カツカレーラーメン」なるものを発見。

麺華山 高岡本店に行ってまいりました。

2016年10月11日

グルメ ラーメン

バスケオフ2日目。
お出掛けついでのお昼ご飯は「麺華山 高岡本店」に行ってまいりました。
毎日ラーメン食うとるなぁ(笑)

ラーメンどんきに行ってまいりました♪

2016年10月10日

グルメ ラーメン

バスケオフの日は奥様と外出♪
お昼は以前から気になっていた「ラーメンどんき」に行ってまいりましたよ。

桜ヶ池公園<自遊の森>に行ってまいりました。

2016年5月6日

グルメ ラーメン 雑記

5月5日(木・祝)は完全OFF。
ということで奥様と桜ヶ池公園<自遊の森>に行ってまいりました。

スポンサーリンク

歌姫 鶫真衣さんの歌声がスゴイ。

2016年2月1日

グルメ ラーメン 音楽

何よりも歌姫「鶫真衣さん」の歌声がスゴイ!

歌志軒の油そばが美味い!

2016年1月12日

グルメ ラーメン

知人から「結構美味いぞ」と聞いてたので、一度行ってみようということで、奥様と2人で油そば専門店 歌志軒 高岡店に行ってきました。
「油そば」とは、スープが無いラーメンね。