M'sのあれこれ

バスケやらデザインやらグルメやら

ラーメン( 2 )

Category
富山県民のソウルフード?8番らーめんに行ってきた。
1

富山県民のソウルフード?8番らーめんに行ってきた。

夕食をとる時間が遅くなった。空いているお店も多くなく、さぁ何処で食べようと車で走っていたところ目に入ったのが「8番らーめん」。 久しぶりに行ってまいりました。
ひとっ風呂浴びて生ビールを飲む!
5

ひとっ風呂浴びて生ビールを飲む!

高岡市江尻。高岡駅から新湊まで走っている万葉線の旭ヶ丘駅の前にあります「陽だまりの湯」へ。 久しぶりに来たら随分と変わっておりました。入り口からお食事処にかけて大幅に改築されたようです。
「誠や」の醤油ラーメンを食べてきた♪
8

「誠や」の醤油ラーメンを食べてきた♪

以前から気になっていたお店に行ってまいりました。その名は「誠や」。 画ヅラがインパクトのあるラーメン屋でございます。
新年早々「大ちゃんラーメン」を食す。
6

新年早々「大ちゃんラーメン」を食す。

外出したといえば、初詣に行ったことと、スーパーに行ったかラーメン食べたことぐらい(笑) こんなにグータラな生活を送ったのは久しぶり。
千成飯店に行ってきた。
12

千成飯店に行ってきた。

週末は珍しく長女が帰ってきたので、久しぶりに家族4人揃って外食へ。 近所にある千成飯店へ行ってまいりました。
麺華山 高岡本店に行ってまいりました。
30

麺華山 高岡本店に行ってまいりました。

バスケオフ2日目。 お出掛けついでのお昼ご飯は「麺華山 高岡本店」に行ってまいりました。 毎日ラーメン食うとるなぁ(笑)
ラーメンどんきに行ってまいりました♪
15

ラーメンどんきに行ってまいりました♪

バスケオフの日は奥様と外出♪ お昼は以前から気になっていた「ラーメンどんき」に行ってまいりましたよ。
歌志軒の油そばが美味い!
16

歌志軒の油そばが美味い!

知人から「結構美味いぞ」と聞いてたので、一度行ってみようということで、奥様と2人で油そば専門店 歌志軒 高岡店に行ってきました。 「油そば」とは、スープが無いラーメンね。
Return Top