*

「雑記」 一覧

日清カップヌードルの「謎肉」だけが「謎肉祭の素」として9月18日セブンから限定発売。

2017年9月17日

グルメ ラーメン 雑記

「謎肉」だけをパック詰めした製品「謎肉祭の素」を販売。
謎肉祭と同量の謎肉が入ったパックを4パック/1セットで、9月18日からオムニ7で予約受付開始。
うーん。個人的にはビミョーだなぁ。

夏の大阪観光。

2017年8月21日

雑記

甲子園に行ったついでに観光で行ったトコ。
備忘録として。

やきやき鉄板 ぼんくら家 西中島店でお好み焼きを食す。

2017年8月19日

グルメ 雑記

2泊3日大阪の旅。最後の夜はホテルの近くで。
ナニ食べよう?と決めかねていたけど、「大阪」といえば、やっぱりお好み焼きでしょう。

大阪・新世界で串揚げ食ってきた。

2017年8月17日

グルメ 雑記

主目的は甲子園で母校の応援。
でも大阪に来たら、「串揚げ」絶対食べないといかんでしょ(笑)

母校・高岡商業の応援で甲子園に行ってきた。

2017年8月16日

雑記

第99回全国高校野球選手権大会。我が母校・高岡商業高等学校が2年ぶりに出場。
ちょうどお盆休みと重なったので久しぶりに甲子園に行ってまいりました。

スポンサーリンク

一泊二日長野の旅。レンタカーで快適に♪

2017年6月20日

雑記

今回の一泊二日長野の旅は、レンタカーを借りて行ってまいりました。
マイカーが軽四なので3人での長旅は、ちとキツイからね〜。

妙高風タレかつうどんを食す。

2017年6月19日

グルメ 雑記

一泊二日長野の旅。帰りは上信越自動車道〜北陸自動車道で。
途中、遅めのお昼ご飯を妙高サービスエリアで食べることに。

善光寺に行ってきた。

2017年6月18日

グルメ 雑記

長野県といえば、やっぱり善光寺でしょう。
ということで善光寺に行ってまいりました。

大王わさび農場の「本わさびソフトクリーム」を食す。

2017年6月17日

グルメ 雑記

一泊二日長野の旅。二日目に大王わさび農場へ。
良いお天気となったので、冷たいものが食べたくなって。

大王わさび農場に行ってきた。

2017年6月16日

雑記

一泊二日長野の旅。二日目は「大王わさび農場」に行ってまいりました。 大王わさび農 ...

スポンサーリンク

素敵なハーブ専門店「安曇野ハーブスクエア」に行ってきた。

2017年6月15日

雑記

一泊二日長野の旅。二日目は快晴!
運転してても気持ちがイイ。最初の目的地はハーブ専門店「安曇野ハーブスクエア」。

絶対オススメ。カナディアンビレッジ モントリオールに泊まってみた感想・口コミ♪

2017年6月13日

雑記

今回、コテージなるものに初めて泊まりましたが、良かったですねぇ。
お昼過ぎにチェックインして、バーベキューで楽しんで、大浴場でゆったり。お子さんが小さいと喜ぶこと間違いなし。
家族での思い出作りに絶対オススメのお宿ですよ〜。

国宝 松本城に行ってきた。

2017年6月12日

雑記

一泊二日長野の旅。
最初の目的地は松本城でござる。

富山平野を一望!猿倉山森林公園に行ってきた。

2017年5月11日

雑記

5月5日こどもの日。メチャメチャ天気のイイ日だったので、家でゴロゴロしてても仕方がない。
どっか行ってこようとネットで検索。アウトドアで景色の良い猿倉山森林公園に行ってまいりました。

大正製薬「RAIZIN」のプロモーションが新しくて面白い。

2017年4月18日

ガジェット 雑記

この商品のプロモーションはCMが面白いのとアプリ連動のキャンペーンが新しい。
RAIZINの6本セットが毎週100名にプレゼントされます。