M'sのあれこれ

バスケやらデザインやらグルメやら

音楽

Category
コンツェルテ・エロイカ第40回記念定期演奏会。
67

コンツェルテ・エロイカ第40回記念定期演奏会。

4月9日(日)。コンツェルテ・エロイカ第40回記念定期演奏会に行ってまいりました。 高校卒業から約30年。吹奏楽から足が遠のいておりましたが、恩師である土合先生が指揮を振ると聞いたので是非にと。
第64回全日本吹奏楽コンクール結果。
8

第64回全日本吹奏楽コンクール結果。

10月22日(土)・23日(日)は、第64回全日本吹奏楽コンクールの中学・高校の部が開催されました。 母校の結果はいかに?
イマドキの吹奏楽は教則本が充実。
3

イマドキの吹奏楽は教則本が充実。

たまたまネットで目についたのが、吹奏楽ネタ。 イマドキは書籍がトンデモないくらい充実してますな。 ネットで「吹奏楽 本」で検索しても、出るわ出るわ(笑)
もうすぐクリスマスではないか!?
13

もうすぐクリスマスではないか!?

毎年定番のクリスマスソングが聞こえてくると一気にクリスマスムードになったりします。 若い頃に聴いた曲をいくつかチョイス。
小矢部市吹奏楽団第22回定期演奏会。
7

小矢部市吹奏楽団第22回定期演奏会。

11月22日(日)は、ウチの奥様が所属している小矢部市吹奏楽団第22回定期演奏会が開催されます。
Return Top