*

「 お取り寄せ 」 一覧

ピザを更に美味しく食べるための必須アイテムは?

以前にお取り寄せのピザを紹介しましたが、更に「美味しく」「楽しく」ピザを食べるために、なんか良いアイテムはないか…。
「Uuni3 ウッドオーブン ポータブルピザ窯」が心をくすぐりました(笑)

いつの間にやら「スガキヤ」がなくなってる…。

「スガキヤ」のラーメン。
中学生の頃、街のデパートの地下街にあったお店でコレを食べるのが楽しみだったなぁ。
たまに贅沢して肉入り(チャーシュー麺)にしてみたり、玉子入りにしてみたり。

500円で買える「さかい珈琲店」の深煎りコーヒー豆を買ってみた。

2017年7月7日

お取り寄せ グルメ

最近はコーヒーにこだわりがあったりして。
ポイントの期限が迫っていたのもあって、初めてネットショップでコーヒー豆を買ってみました。

アマゾン ダッシュボタン(Amazon Dash Button)のラインナップが増えて超売れているらしい。

2017年6月29日

ガジェット

ボタンを押すだけで商品が届く「Amazon Dash Button」。
「こんなの使う人いるのかなぁ」なんて思っておりましたが、売上が好調のようです。

娘からの贈り物〜はじめの一歩〜

2017年4月26日

お取り寄せ グルメ

4月から社会人デビューとなり、東京で3ヶ月間研修中の娘から「宅急便送ったー」と連絡。
届いた荷物を開けてみると「松坂牛 松良」の文字。木箱に入っとるし。

スポンサーリンク

11月29日はイイ肉の日!美味い肉を喰おう!!

2016年11月29日

お取り寄せ グルメ

11月29日はイイ肉の日!
肉喰いてぇ〜。
40歳も半ばにくると「肉より魚」になってきましたが、タマには美味い肉も食べたいよね。

近畿大学水産研究所×つるとんたん監修カレーうどんを食ってみた。

2016年11月10日

お取り寄せ グルメ

本日は残業なり〜。
んで腹が減るのでコンビニで夜食を調達。
新商品で見つけたのが「(コンビニ限定)近畿大学水産研究所×つるとんたん監修 スーパーカップ1.5倍 近大マグロ使用 魚だしカレーうどん」。

コレを飲んだら身長は伸びる?

バスケ関係者には共通の悩みですな。
自分が小学生の頃は「牛乳飲め!」なんて親父に強制させられましたが、牛乳で伸びるんかね。
まぁそれのおかげか175cmほどにはなったんで、それなりに効果はあったのか・・・。

娘からの贈り物。

2016年9月6日

お取り寄せ グルメ

8月は奥様と私の誕生日。
例年は、あまり意識したことがなかったけど、今年の誕生日は娘から贈り物が届きました。

宅配よりもお取り寄せ!「森山ナポリ金沢ピザ工房」の冷凍ピザがメチャメチャ美味い!

2015年12月16日

お取り寄せ グルメ

冷凍というのは結構ポイント高いんですよね。「夜更かししてる時に小腹が空いた」とか「晩ご飯の前にビールのおつまみに」とか。
冷蔵庫(冷凍庫)に常備されてると最高ですな。これはリピート確定です。

スポンサーリンク