*

「 デート 」 一覧

秋吉 高岡駅前店でやきとりを食す♪

2017年9月13日

グルメ

「龍谷大学吹奏楽部特別演奏会 in 高岡」に行った帰り道。
「腹減ったぁ」との奥様の提案で、久しぶりに秋吉に行ってまいりました。

龍谷大学吹奏楽部特別演奏会 in 高岡に行ってきた。

2017年9月11日

音楽

9月8日(金)は奥様からのお誘いで高岡民会館で開催された龍谷大学吹奏楽部特別演奏会 in 高岡に行ってまいりました。

夏の大阪観光。

2017年8月21日

雑記

甲子園に行ったついでに観光で行ったトコ。
備忘録として。

やきやき鉄板 ぼんくら家 西中島店でお好み焼きを食す。

2017年8月19日

グルメ 雑記

2泊3日大阪の旅。最後の夜はホテルの近くで。
ナニ食べよう?と決めかねていたけど、「大阪」といえば、やっぱりお好み焼きでしょう。

大阪・新世界で串揚げ食ってきた。

2017年8月17日

グルメ 雑記

主目的は甲子園で母校の応援。
でも大阪に来たら、「串揚げ」絶対食べないといかんでしょ(笑)

スポンサーリンク

ガッツリ派にオススメ!豚骨番長に行ってきた。

2017年5月15日

グルメ ラーメン

休日のお昼時。外出の帰り道にナニ食べようか〜と考えてたら、ふと思い出した行ってみたかったお店に行ってまいりました。

富山県民のソウルフード?8番らーめんに行ってきた。

2017年5月8日

グルメ ラーメン

夕食をとる時間が遅くなった。空いているお店も多くなく、さぁ何処で食べようと車で走っていたところ目に入ったのが「8番らーめん」。
久しぶりに行ってまいりました。

高岡の超オススメ焼肉店!元祖松阪牛ホルモン脇田屋に行ってきた!

2017年5月1日

グルメ

研修中の娘が帰省したので、お昼ご飯は外食しよう!ということに。
知らない人がいないほど有名なお店「ホルモン脇田屋」に行ってまいりました。

オシャレなお店で田舎蕎麦を食す。

2017年4月17日

グルメ

知人から「一度行ってみたら」と聞いておりました蕎麦屋さん。
富山市ファミリーパークのスグ裏にある蕎麦処 樹樹に行ってまいりました。

ひとっ風呂浴びて生ビールを飲む!

2017年4月13日

グルメ ラーメン 雑記

高岡市江尻。高岡駅から新湊まで走っている万葉線の旭ヶ丘駅の前にあります「陽だまりの湯」へ。
久しぶりに来たら随分と変わっておりました。入り口からお食事処にかけて大幅に改築されたようです。

スポンサーリンク

高岡の老舗喫茶店トワイスに行ってきた。

2017年4月7日

グルメ

日曜日の朝。珍しく早起きしたので奥様とモーニングでも食べてこよーかと出動。
自家焙煎コーヒーが飲めるお店を第一候補。口コミサイトで色々と調査の結果、老舗の喫茶店に決定!

特大エビフライがオススメ!佐々野に行ってきた。

2017年4月3日

グルメ

金曜日の夜。給料日ということもあって「佐々野」へ。
以前より存在は知っておりましたが、高いのか安いのか不明だったので、なかなか入れませんでしたが勇気を振り絞って(笑)入ってみました。

自家焙煎珈琲屋ラインハイトに行ってきた。

2017年3月25日

グルメ

所用で金沢へ。昼食後、どっかでコーヒーでも飲もうかということで口コミサイトを検索。
なかなか良さそうなお店を発見したので行ってまいりました。

ガッツリ二郎系?達二郎ラーメンを食べてきた!

2017年3月24日

グルメ ラーメン

今回は所用で金沢へ。
近くで何が美味しいの〜と、口コミサイトを覗いてみたらインパクトのある画が。

「ごま咲」のごまちゃーしゅーめんを食べてきた!

2017年3月23日

グルメ ラーメン

三連休の一日。何気に奥様と外出。ちょうどお昼どきだったので、以前より気になっておりましたラーメン専門店「ごま咲」に行ってまいりました。