*

「 バスケ 」 一覧

ドリブル上達の近道は?自宅でドリブル練習ができる優れもの。

AirDribble。これだとマンションやアパートなんかでも使えますな。口コミ・レビューを見てても「アパートだけど使ってます」といった感想もあるし。
少し不安だと言うことであれば、下にゴム製のマットでも引いておけば更に安心では。

第34回富山県秋季ミニバスケットボール大会1日目結果。

第34回富山県秋季ミニバスケットボール大会 兼第37回北信越ミニバスケットボール大会富山県予選が始まりました。
戌年カップメンバーの応援に富山県西部体育センターに行ってまいりました。

第5回戌年カップ2017ミニバスケットボール交歓大会!

優勝は小杉ドリームズ。サイズがありませんが、スピード・スキル・ディフェンスともに飛び抜けた強さで優勝を勝ち取りました。
とにかく運動量がスゴイ。ミニバスでもこれだけのチーム作りができるんですね。

スポンサーリンク

第5回戌年カップ2017ミニバスケットボール交歓大会開催しまぁす。

いよいよ第5回戌年カップ2017ミニバスケットボール交歓大会の開催日が近づいてまいりました。
今回は、11月11日(土)〜12日(日)に「黒部市ふれあい交流館あこや〜の」で開催いたしまする。

またまた新作。LINEスタンプ「バスケ部のコーチ3」発売開始。

M's工房久しぶりの新作となったLINEスタンプ「バスケ部のコーチ2」。
好評(?)だったので、調子に乗って「バスケ部のコーチ3」作りましたよ〜。

LINEスタンプ「バスケ部のコーチ2」作っちゃいました。

「久しぶりにLINEスタンプでも作るか〜」と思い立ち、一部ファンに好評だった「バスケ部のコーチ」の2作目を作っちゃいました。
「バスケ部のコーチ2」新発売でっせ〜。

バスケ好きなら必ず読んでおきたいバスケ漫画Best5。

2017年9月20日

バスケ

ヒマな時は好きなジャンルの漫画を「じっくり」と読み返すのもよろしいですな。
いままで読んだバスケ漫画をランキング形式でご紹介したいと思います。
バスケ好きなら必見。必ず読んでおきたいバスケ漫画Best5でござる。

スポンサーリンク

第4回戌年カップ2017ミニバスケットボール交歓大会!

2017年4月22日(土)・23日(日)、氷見市ふれあいスポーツセンターにて第4回戌年カップ2017ミニバスケットボール交歓大会を開催しました。

第4回戌年カップ2017ミニバスケットボール交歓大会開催!

今年もやってまいりました。戌年カップ!平成29年4月22日(土)・23日(日)の2日間、7チームにて開催!
指導者からは足を洗いましたが、この大会からは抜けません!というか抜けれませんでした(笑)

引き際。

現在所属しているミニバスチームの指導者を1月25日付で退任致しました。

第40回富山県春季ミニバスケットボール大会 結果。

第40回富山県春季ミニバスケットボール大会終了しました。

スポンサーリンク

第33回富山県秋季ミニバスケットボール大会 結果。

第33回富山県秋季ミニバスケットボール大会終了しました。
最終結果です。

第33回富山県秋季ミニバスケットボール大会途中結果。

11月20日(日)より第33回富山県秋季ミニバスケットボール大会が始まりました。
結果はいかに?

皆さん、名刺の管理はどうしてますか?

2016年11月17日

ガジェット

ミニバスでは意外と名刺交換する機会が多いんですよね。
そんな時には「Wantedly People」。これだけの機能・精度で無料。
まだまだ使いこなしてはいませんが、これだけ簡単に撮影・取り込みが出来ると、管理が楽チンになりますな♪

第3回戌年カップ2016ミニバスケットボール交歓大会。

平成28年11月12日(土)・13日(日)は第3回戌年カップ2016ミニバスケットボール交歓大会を開催しました。
今回の会場は、宇奈月クイックキャッツMBCのホーム黒部市立宇奈月小学校。