*

「 パスタ 」 一覧

名古屋名物あんかけパスタを作った。

2017年4月5日

お取り寄せ グルメ

週末のお昼時。毎回のように麺類となっておりますが、久しぶりにアレを作って食べようかと思い立ちました。
そうです。「ヨコイのあんかけパスタ(スパゲッティ)」。よーく考えてみたら1年以上食べてないなぁ。早速、買い出し!

平成28年度高岡地区ミニバスケットボール新人交歓大会結果。

3月11日(土)・12日(日)は高岡地区ミニバス連盟の平成28年度最後の行事である新人交歓大会。
理事としての最後のご奉公に行ってまいりました。

引き際。

現在所属しているミニバスチームの指導者を1月25日付で退任致しました。

名古屋名物あんかけパスタが食べたい!

2015年12月3日

お取り寄せ グルメ

秘密のケンミンSHOWでも紹介されていたみたいですが、私は以前勤めていた会社の名古屋出張のたびに必ず食べてました。