M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【星乃珈琲店】エッグスラットモーニング食べてみた!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

20161024-19

10月23日(日)は完全オフ。
久しぶりに家族4人揃ったので、10月3日に新規オープンした星乃珈琲店 高岡熊野店に行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

星乃珈琲店 高岡熊野店

奥様から聞いて初めて知ったお店なんだけど、ネットで調べたら「ドトール・日レスホールディングス」傘下のチェーン店。
1号店は埼玉だそうです。

9時すぎに入店したんだけど、すでに待合室はいっぱい。
コーヒー飲むのに待つというのも、なんとも・・・。

20161024-18

星乃珈琲店のモーニング

10分ほど待つと席に案内してもらいました。
早速、モーニングを注文。

ワシは「エッグスラットモーニング」をオーダー。飲み物は「星乃ブレンド」で。

またまた10分ほどで到着。

20161024-12

星乃ブレンド。

20161024-16

こちらが、エッグスラットモーニング。

「エッグスラット」って、なんや?
どうも、LAのセレブに人気のいま流行りの朝食なんだとか。
マッシュポテトの上にデミグラスソースっぽいソースがかかっていて、更に卵がのったもの。

おいしいんだけど、もう少し量が欲しい・・・。



奥様とチビは「サラダモーニング」。
ねーちゃんは「ホットドッグ」と「ミルクティー」。

20161024-13

こちらがサラダモーニング。
サラダの上に、四角にカットしたトーストがのっております。

20161024-17

ホットドッグ。いたってフツー。

20161024-14

チビがオーダーしたカフェラテ。

20161024-15

ミルクティー。ミルクも熱くしてあるようです。

まぁ、フツーっちゃフツーかな。
お店の雰囲気はシックな感じ。
でも、満席状態なので落ち着いてコーヒーが飲みたい場合は、ちょっとね。
個人的にはコメダ珈琲のほうが好きかな。

星乃珈琲店のメニュー

ホームページ見ても詳しいメニューが出てなかったので、写真撮ってきましたー。

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

食べログ
星乃珈琲店 高岡熊野店喫茶店 / 志貴野中学校前駅市民病院前駅広小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top