M'sのあれこれ。富山の美味いグルメを食べ歩き♪

富山グルメ・お取り寄せグルメのレビューブログ

【くいもの屋わん 高岡駅前店】忘年会やってきた!

【広告】この記事のリンク先には広告が含まれます

会社の忘年会で久しぶりの高岡駅前へ。夏にオープンした「個室居酒屋 くいもの屋わん 高岡駅前店」に行ってまいりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

くいもの屋わん 高岡駅前店

出典 : 高岡駅前東開発株式会社

場所は高岡駅の横に出来たSorae高岡の1F。富山県高岡看護専門学校が入っているビルですな。
全席個室となっているようで、今回は12名での個室。個室だとお隣さんを気にしないでイイので楽です。2人掛けの席も暖簾の様なもので個室っぽくなっていたので、落ち着いて飲みたい時は重宝するかも。
また、掘りごたつとなっているので足が痺れません(笑)

2時間飲み放題付き+全9品の緑コース

2時間飲み放題付きで全9品の「緑コース」。1人5,000円(税込)なり。

あん肝ポン酢。あん肝と玉ねぎ・ネギ・大根おろしにポン酢がかかっております。あん肝はあまり食べる機会がありませんが、まあまあ美味い。

生ハムとアボカドのサラダ。いたってフツー。

お造り5種盛り合わせ。チェーン店にしては新鮮。まぁ富山県だから当然っちゃー当然。

鱈白子の天ぷら。白子の天ぷら・まいたけ天・穴子天が入っておりました。冷めていたのが残念。

鰤のゆず蜜照り焼き。持ってきた時は「ブリ大根です」って言ってなかったっけ?

神戸ビーフと九条ねぎのすき焼き。写真は4人前。一人当たり肉は一切れ、豆腐は1切れ…。もう少し食べたい。



ローストビーフ。馬刺しかと思ってた…。カットの大きさが小さいな。

いくら醤油漬けの箱寿司。醤油を一滴垂らして。美味かった。
あとはデザートとして「葛りんご」なるものが出てきましたが食べず。

コストパフォーマンスは…

会社の飲み会で大酒飲みがいたりするので飲み放題付きとなりましたが、純粋に料理だけの評価としてはコスパ悪いかな。寒い時期なので鍋中心で、あと何点か料理が付くという内容であればソコソコ満足できると思うんだけどなぁ。
まぁシチュエーションを考えれば充分に利用価値のあるお店です。

食べログ
旬の味覚を楽しみたいならホットペッパーでお店検索&クーポンもGET!!

メニュー

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

くいもの屋わん 高岡駅前店もつ料理 / 高岡駅高岡駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントお気軽にどうぞ♪

*

Return Top