M'sのあれこれ。グルメ・ガジェット・家電のレビューブログ

グルメ・ガジェット・家電のレビューブログ

宅配よりもお取り寄せ!「森山ナポリ金沢ピザ工房」の冷凍ピザがメチャメチャ美味い!

ピザにビール。最高ですねぇ。
宅配ピザをたまに利用しますが、高い…。時間がかかるし。持ち帰りにしても家族4人だとあっという間に数千円かかっちゃうし。
安くあげようとスーパーなどの冷凍ピザを買うと、美味くない…。まぁ、値段相応ではありますが。

有名シェフや芸能人もオススメする「森山ナポリ金沢工房」の冷凍ピザ。

なんかイイのないかなぁ〜とネットをウロウロしてたら見つけました!
検索してたら「芸能人もオススメ!」なんて書いてあるから「ホンマかいな」と疑ってたけど、本当みたい。

リコって誰?あぁ東尾理子さんね。

他にも藤本美貴さんや内田恭子さんもブログで美味いって言ってますなー。

あの有名な料理人 辻口博啓氏も美味いと言ってる。

芸能人だけじゃなくて著名なシェフもオススメするなら、いっちょ食べてみますか。

さっそくお取り寄せ♪「森山ナポリ金沢工房」の冷凍ピザを食べてみた!

さっそくネットで注文してみました。初めてなので「おためしセット」を注文しよう。
2〜3日後に届きましたよ。

【森山ナポリ】食材の美味しさをギュッと瞬間冷凍で閉じ込めた、本格ナポリピザをご家庭で!

ピザです。冷凍されています。
直径は約20cmほどでしょうか。まぁこのサイズなら数種類食べれるから、ちょうど良いサイズかも。

冷凍のままオーブントースターで焼けばオッケー。ウチは電子レンジのトースター機能で約8分ほど。
オーブン機能でもいいんだけど、予熱をかける時間が面倒臭い。トーストを焼く要領で充分です。

手間をかけずに簡単に調理できるところがイイですな。

ピザの大きさは約20cmですが、家庭用トースターに入る大きさにしてあるようだ。

出来上がり〜♪
もう少し焼いたほうが焼き目が付いて良かったんだろうけど、これでも充分。

モッツァレラチーズがとろ〜りとたまらんですなぁ。
個人的にはクリスピータイプ(生地が薄いタイプ)よりもパン生地みたいなフカフカのものが好き。その点、森山ナポリの冷凍ピザは生地がフカフカ&モッチモチでよろしい。生地が美味いですな〜。

冷凍なのに、この美味さは最高ですよ〜。

アバター
これはリピート確定です!

冷凍ピザだからこそのオススメポイント

【冷凍ピザのオススメポイント】
★冷凍庫にストックできるのでホームパーティーなどの準備も楽チン♪
★おやつ・おつまみ・夜食に最適!

「冷凍」というところがオススメのポイントなんです。

「夜更かししてる時に小腹が空いた」「ビールのおつまみに」とか活躍の場面がたくさんあります。

また、クリスマス年末年始といった人が集まる場面にはピッタリ!

冷蔵庫(冷凍庫)に常備されてると最高ですな。

お隣の石川県金沢市に、こんなトコあるなんて知りませんでした。

マルゲリータなど定番ピザも美味いですが、「加賀野菜」を使った塩麹加賀野菜ピザなどの変わりダネも美味い。
毎月メニューが変わる期間限定ピザも販売されていますよ。

まずは、ダブルチーズマルゲリータ・ベーコンチーズ・塩麹加賀野菜ピザがセットになった「おためしセット」か、3種類のマルゲリータがセットになった「マルゲセット」から試してみるのがオススメ。

興味のある方は、森山ナポリ金沢ピザ工房のホームページで。

アバター
メチャ美味いですっ!一度お試しあれ。

テレビ放映で大人気!品薄状態のようです。

森山ナポリの冷凍ピザ「ダブルチーズマルゲリータ」が、日本代表としてナポリピッツァの聖地であるイタリア・ナポリにある名店に挑むという企画がTBS「メイドインジャパン」2020年1月20日に放映されました。

本場のピザにも負けず劣らずの評価。

その影響からか現在発送待ちの状態のようです。
(2月17日現在 約1.5ヶ月待ち?)

試してみたい方はお早めにご注文を!

関連記事 : ピザを更に美味しく食べるための必須アイテムは?

他にもお取り寄せできる本格的冷凍ピザあります!

信州の薪で焼く本格ナポリピザ 薪窯ナポリピザ フォンターナ

一枚一枚手作りし、イタリア製の石窯と信州の薪木を使って香ばしく焼いたナポリピッツァをお取り寄せできる「薪窯ナポリピザ フォンターナ」。
セットメニューが豊富にあるので、お好みに合わせて選べるところが嬉しい♪

コスパ最強冷凍ピザのPIZZAREVO

出典 : Amazon

コスパ最強の冷凍ピザのPIZZAREVO。シチリア産海塩と厳選した麦を使い、生地も一枚ずつ手作り。チーズ・トマトソース・オリーブオイルもイタリア産にこだわっています。セットメニューは4,000円ほどで、大人数でいろんなピザをシェアするのも楽しい♪

コメントどうぞ。

*

Facebookでコメントどうぞ。

Return Top